For French/English

日本初!簡単に生地をピンと張れる刺繍枠のApllon
「Apollon Japonaise」は登録商標です

商品の購入

menu

アポロンからのお知らせ
リュネビル刺繍~フィロザ美南先生ご指導によるトレーニングレッスン空席状況

2018年9月15日(土曜日)

フィロザ美南先生をお招きして開催する

「スペシャル1day体験レッスン」の空席状況。

 

日程:9/15 (土曜日)

時間:

午前の部 10:00-13:30 満席となりました。

午後の部 14:30-18:00 残り2席です。

定員:各回6名様
料金:6,990円(税込)
場所:文京区白山Apollonレッスン室

 

~フィロザ美南先生の1day トレーニングレッスン~
クロシェ・ド・リュネビルの基本をとことんお教えするトレーニング的な1dayレッスンです。

チェーンステッチ、終わりとはじまりのステッチ、ビーズとスパンコールのつけ方を学んでいただけます。

レッスン内で出来上がる作品はございませんが、練習で身につけたスキルでご自宅で刺繍を楽しんでいただけるようにと思っております。
オートクチュール刺繍を本格的にはじめる前に体験してみたい方、独学したい方、なかなかコツがつかめなくて苦戦している方、スキルアップを目指している初心者の方向けの講座です。
基礎のレッスンに定評のある小さな手芸屋さんならではメソッドで、お一人お一人のペースに合わせて進めてまいります。

******************************

お申込み方法

 

ApollonのHPお問い合わせhttp://www.apollon-broderie.jp/

お問い合わせその他の欄に以下4点を明記してください。

1.フィロザ美南先生のスペシャル1day体験レッスン申し込み

2.午後レッスン

3.お名前

4.郵便番号 ご住所 お電話番号

 

http://www.apollon-broderie.jp/

返信メールにて詳細をお送り差し上げます。

 

レッスンお申し込み

☆今回のレッスン内容について☆

初心者および、初級の経験者のためのレッスンです。

最近、リュネビル刺繍を始めたけれど自己流になっていたり、

疑問が生じて聞いてみたいけれど今更聞けなくて困っている。

基本をもっと丁寧に学んでみたい。

クロシェを手にして感動したものの、気が付いたら素朴な?がいっぱい。。。

そんな困った!をフィロザ美南先生の論理的で丁寧なレクチャーでスッキリ解決して気持ちよくリュネビル刺繍をお楽しみ頂くためのレッスン内容です。

技法が進むほどに基本の習得が鍵となるクロシェ・ド・リュネビル。この機会にみっちりトレーニングしてみてはいかがでしょうか。

レッスンはApollonオリジナル刺繍枠

プチ・ウルド、クロシェTupuを使って行います。

 

 

2018.08.06