日本初!簡単に生地をピンと張れる刺繍枠のApllon

商品の購入

menu

アポロンからのお知らせ
日本橋三越 It Material by gris ご来場ありがとうございました

4月30日~5月2日までの3日間、grisさん主催It materialに参加させて頂きました。

間際の告知となり、皆様にはご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。

 

連日、晴天に恵まれたGWの最中、三越本店はじまりのカフェにお運びくださり

誠に有難うございました。

 

IMG_8565

 

 

ホビーショーをきっかけに日本橋会場にいらしたM様。

初めての刺繍と丁寧に向き合って刺繍枠UrdとTupuを

お試しくださいました。

とても美しい所作に、思わずgrisの手塚さんと感動しました。

FullSizeRender (3)

 

マントゥーズ刺繍をご希望のお客様には、自由に材料を使った刺繍を

楽しんで頂きました。

20170501-(1)

 

長年、三越にいらっしゃるお客様がお友達とお立ち寄り刺繍を楽しんでくださいました。

IMG_8577

ワンちゃんのシャンプータイムに初めての刺繍を満喫しての作品。

普段と違う時間の流れをご一緒できた楽しいひと時でした。

 

20170430-1

会場に展示されたフィロザ美南先生の作品は外国からのお客様も

足を止めて目を凝らしていました。

 

grisさんが厳選した刺繍素材をお披露目した ”It material”にお声かけ頂き

GWも新しい出会いに恵まれました。

三越本店はじまりのカフェでお世話になった皆様に心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.05.09