For French/English

日本初!簡単に生地をピンと張れる刺繍枠のApllon
「Apollon Japonaise」は登録商標です

商品の購入

menu

アポロンからのお知らせ
Apollonオリジナルクロシェ Tupu(トゥプ) 販売のお知らせ

開発していたオリジナルクロシェが完成しました。

クロシェの名前はTupu(トゥプ)

ナチュラルとモカの2色展開です。

素材:ナチュラルはビーチ(ウルドと同じ木材)

モカはウォールナット(デルフのモカと同じ木材)

針先の金属部分は#70~#90まで対応可能です。

Apollonでは#80又は#90の針付きで、ご用意できます。

ご注文はコチラより承ります↓

http://apollon-broderie.jp/contact/

ご住所、お電話番号にご希望の番号を明記してください。

①ナチュラル:ビーチ材 針#80

②ナチュラル:ビーチ材 針#90

③モカ:ウォールナット材 針#80

④モカ:ウォールナット材 針#90

1本・各6,000円(税別)

代金ご入金後、商品をレターパックにて発送いたします。

発送料、360円全国一律料金。

ご注文後、お振込先等、詳細を返信いたします。

 

※サイトProdact掲載している針の販売は完売のため終了しました。

TupuはApollonの刺繍枠と同じ、静岡の木工職人さんに作って頂きました。

何度も試作を重ね、手の中で刺繍作業を進めやすい形状、お洒落で刺繍が

楽しくなるデザインに仕上げました。

いつもの刺繍道具にTupu を新しく仲間入りさせてください(*^^*)

tupu1

tupu2

都内では京橋の越前屋さんでお取扱いしております。

また、Apollonサイトからご注文の場合は代金お振込み後、郵便にてお届けします。

お問い合わせ、お待ちしております。

2016.08.11