For French/English

日本初!簡単に生地をピンと張れる刺繍枠のApllon
「Apollon Japonaise」は登録商標です

商品の購入

menu

アポロンからのお知らせ
G-notionsさん

Apollon刺繍枠~デルフの発売当初からお世話になっている銀座にあるタッセル・ポーチ専門店G-notionsさんが7月20日をもって閉店することになりました。

http://www.g-notions.com/

 

店長の田中さんとの出会い~友人からプレゼントされたタッセル付きの鉛筆が可愛すぎてショップに足を運んだのがきっかけ。

何気ない会話をしていると田中さんが「飾りたいカーテン用のテキスタイルがあります。」と仰るので、「こんな刺繍枠に飾れるかもっしれません。」っと、デルフの事をお伝えすると、すぐに興味をもってモカ小を什器としてお求め下さいました。

 

 

それから間もなく、Apollonの刺繍枠を取り扱ってくださるようになりました。

お洒落で大好きなお店ですから本当に嬉しくて有難くて♡

それから4年~

G-notionsさんでは、たくさんのお客様にデルフやウルドをお求め頂きました。

お気に入りのお店が閉店するのはとても残念です。。

 

閉店セールを行っているので、銀座にお出かけの際はお立ち寄りください。商品は僅かだと思いますが、素敵な田中店長の笑顔に会えます♪

よちよち歩きで右も左も分からない時、銀座のショップにApollon商品を置いて下さり勇気を頂きました。

田中さん、長い間ほんとうにありがとうございました。

 

http://www.g-notions.com/blog/

 

 

2018.07.06