For French/English

日本初!簡単に生地をピンと張れる刺繍枠のApllon
「Apollon Japonaise」は登録商標です

レッスン予約

menu

アポロンからのお知らせ
刺繍枠のご購入について

こんにちは。

今日はお日様に青空が広がっていますが風が強くまだまだ寒いですね。

 

昨日は突然の雪にビックリしました。

帰り際にお客様が扉を開いたら雪が!!

思わず顔を見合わせてしまいました(^^♪

 

さて、昨年末から

「刺繍枠を買いたいのですが、白山に行けば見れますか?」

と電話やメールのお問い合わせを多く頂いております。

もちろんOK大歓迎です!!

お問い合わせの際に、日時を決めてお越しいただいております。

ぜひお手に取ってサイズ感や布の張り具合を実際に確かめてくださいね!

 

◆Delphes(デルフ)Ⓡ 特許取得製品、商標登録済。

アリワーク刺繍、リボン刺繍、フランス刺繍にお使い頂きたい商品です。

 

******************************************************

◆Urd(ウルド)Ⓡ 意匠登録、商標登録済。

リュネビル刺繍にピッタリな商品です。受枠から内枠を取り外して、両面を確認しながら刺繍を楽しめます。

 

そのほか全てのアポロン製品をご覧いただけます。


アポロンのアトリエでは、窓を開けて床暖でお部屋を暖めており、感染症対策・寒さ対策に取り組んでいます。

1階パウダールームで手洗いの後、2階で商品のご案内をしております。

お気軽にお問い合わせください。

ステイホームを刺繍ですごしませんか♪

2021.01.29