For French/English

日本初!簡単に生地をピンと張れる刺繍枠のApllon
「Apollon Japonaise」は登録商標です

レッスン予約

menu

アポロンからのお知らせ
年末のご挨拶

2020年も残すことろ僅かとなりカウントダウンが始まりました。

今年もありがとうございました!

 

2月の梅田阪急での出展会期が終わる頃から、コロナの波紋が広がり

濃厚接触者とか、感染拡大などという恐ろしい言葉が日常に使われる毎日。

本当に世界中が大変な一年になりました。

 

刺繍に向き合って無心になれる時間を伝えたい!

そんな想いから自粛期間中はリモートレッスンに挑戦したり、アトリエ環境を整えました。

どこでも対面レッスンが出来る状況ではありませんが新しい出会いにも恵まれました。

レッスンを通して「刺繍に救われました」っという声が嬉しくて

ふと私自身も刺繍に助けられた一年だったと改めて感じています。

本当にありがとうございました!

 

 

Apollonの刺繍道具を購入したけれどご不明点がありましたら遠慮なくご連絡ください。

寒さや時間経過でゴムの効き目が落ちてしまっていたらご連絡ください。

春からレッスンがお休みになってしまっても気長にお付き合い頂けると嬉しいです。

安心してレッスンにお運び出来る時が訪れたらぜひご参加ください。

 

2021年も刺繍の楽しさをお伝え出来るよう頑張ります。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.12.31